明日のセットリスト

★テトリス(セガ(セガ))
スト2(初期ロット)
★クイズでアイドル ホットデビュー
ロン2(時間制限を設ける)
ST-V各種
★ブロックアウト

★はマストですので、ご協力ください。

いつものゲーミングルーム(和室)ですが、エアコンを入れても暑いときもあるので、参加される皆さまは飲み物等、暑さ対策を忘れずに。

テトリスは電池を交換しただけあって、今までのような電源パターンは通用しません。俺がテストしたときも「いつもと違うな」と思ったくらいです。(テトリス下手くそな俺がわかるくらいです)

クイズはちょっと想定外な事があったんですが、これまで他のクイズをやったときのように、コンパネ開けてボタンの配線を手作業で入れ替えれば問題ないので強行します。

ロン2始めるとみんな止まらないので、今回は時間で切ります。ご了承ください。

ST-Vはゴルフと野球やりたいですね。こちらも時間見ながらですが。

「〆はブロックアウト」制度復活させます。

一応、全部キャプチャするつもりです。アップするかしないかは未定ですが。

では明日よろしく。

おわに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 2 =