はちゃめちゃ(いろんな意味で)

いつだったか、アケアカのスカイキッドを購入して遊んでみたとき「これ難しすぎない?」と友人に言ったら「発進シーンが一番いいんだよ」という回答でした。

はちゃめちゃファイターというゲームも発進シーンはすごくいい。でも難易度がはちゃめちゃというゲーム。自機がデカい、敵もデカい、敵弾もデカい。でもアケアカで買ったんだから、コンティニューごり押しで先に進むのも俺の自由!(これで「クリアしたぜー」と「どうだ顔」するのはよくない)

タイトルと発進シーンだけ動画化したので、お暇な方はどうぞ。21秒くらいで終わります。

基板オフの準備は明日やります。当日はよろしくお願いします。

おわに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 3 =