基板オフ終了

テトリス→ホットデビュー→ロン2→ブロックアウトでフィニッシュ。

ロン2コントローラのハーネスが断線し、もうダメかという局面もありましたが、匠(sevenさん)のおかげで何とかプレイできました。ありがたいことです。

また、途中からキャプチャがうまくできないというトラブルも。キャプチャデバイス(アプリ含む)の問題か、PCの問題かは特定には至りませんでした(PCの強制再起動でなんとか乗り切った。Win98の頃はそんなこともよくあったが、今のPCで強制再起動は初めてだったので超焦った)。今日はひたすらキャプチャし続けてたし、エアコンつけてても高温&高湿度だったのでその辺かもね。長く使いたいので、今後はもう少し労らないとだめかもね。

キャプチャした動画をどうするかはまだ決めてませんが、期待せずお待ちください(データは256さんにも渡してあります)。

参加された皆さん、お疲れ様でした。またよろしくお願いいたします。

おわに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four + 17 =