またしても編集放棄!やっぱり外道!

先日の基板オフでキャプチャした動画ですが、ほとんど映像と音声がズレているというまぬけぶりでした。すみません。

理由はわかりませんが、ブロックアウトだけはちゃんと撮れていたのでアップします。編集なし、51分くらいあります。

ブロックアウトはその日最後にやったのですが、これだけ大丈夫だった理由がよくわかりません。

録画中にゲームの再起動とかするとズレるのは確認しています。あと、フレームマイスター(アプコン)は画面が一定時間(数秒だけど)黒くなったら信号が止まってしまうことも確認しています(表現の仕方が違うかもしれませんが)。今回はこのふたつは当てはまらなかったと思います。

録画に使用した外付けHDDは購入してからだいぶ時間が経っているので、これの問題かもしれません。

そんなわけで、録画用に新しいデバイスを買いました。

「TV/PC録画対応」ということですので、次回から頼むぞ!

(本当はもっとコスパが良い商品もあるのでしょうが、今回はこれでひとつ)

おわに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 + 3 =