ブロックアウトは8方向レバーゲームでした

2024年にもなって発覚するまぬけぶり。個人的に知らなかっただけという説が濃厚。こういう落ちものパズルゲームは4方向だと思うじゃん(個人差があります)。

(斜めに移動していることを)おわかりいただけただろうか……。

あと、基板キャプチャ環境も変えてみた(それで低画質です)。今さらUSB2.0のハブやコンポジットキャプチャボード等を勢い余って揃えてしまった。ヨドヴァシ様のエクストリーム過ぎる配送にはいつも感謝しております。

いやー、かなり恥ずかしいですね。

おワニ

(追記)コンポジットキャプボはUSB2.0ポート用で、3.0ポートに挿すとフリーズする。マウスはフリーズはしないが2.0ポートじゃないと使えない。いま使っているPCの2.0ポートはひとつだけ。それでハブを買ったんだけど、ハブさん経由ではキャプチャできない感じがした。この動画を録画してるとき。土曜に電気街で安いマウスを買ってきマウス。(ダジャレ落ち)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 2 =