ロマンスの神様このハーネスでしょうか?♪

ホットギミックの対戦ハーネスを探して幾星霜……。そんなには経ってないけど、ネットオークションで発見!確保!しました。

たぶん。

だって商品名が「ハーネス、コネクタ ケーブル 不明」だし、説明文にも「画像に写っている物が全てです。詳しいことがわかりませんので画像を見て判断を」だし。

でも、以前ホットギミックの対戦環境を作っている方のサイトに写っていたハーネスと酷似していたので……。夜中だったから猛烈な眠気に襲われ、朝起きたら取引の連絡が来ていた。

※そのサイト

対戦ホットギミックの対戦環境作り

※私がオクで買ったハーネス

14427155240381.jpg

14427155378502.jpg

14427155513563.jpg

それでもまだ2P側の麻雀パネルをどうするのかがよくわからんのです。(1P2Pは同時に電源のON・OFFをしないと壊れると基板の取説にも書いてあるし、上記のサイトでも「2Pは電源不要」と書いてある。そしたら2P側の映像・音声出力はどうやるんだ……?)

まあ、そんなこんなです。

こんな買い物をしたり、コンパネを改造し始めたり。

先日dobo氏に「肝心のゲーム(プロギア)が進んでないんじゃないか?」と指摘され、ぐうの音も出ませんでしたw。やってはいるんですが、やたら1-2で死んだり、2-4でリトライの嵐で心が折れたり。2-5の中ボスは結構倒せるようになってきた。でも、そこに行くまでの凡ミスや倒した後がgdgdだったり。前途多難です。(もうラスボスまでたどり着いたらコンテニューしまくりでクリアできたらそれでもいいんじゃないか、と思ってたりもしますw)

まあ、まだ楽しめる趣味があるってことでいいんじゃないスかね。(テキトーにまとめて終了)

ではまたそのうち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seven − two =