ゲーム近況

プロギアは確実に以前より良くなってる。以前は攻略wiki&動画を見ても「こんなの真似できねえって!」と思ってたし、実際できなかった。だけど、最近できるようになってきたんスよ。おっさんゲーマーが弾幕シューティングで上達できるとは正直思ってなかったねw。

でも、やはり時間と体力と集中力とが足りてない感じは否めない。ゲームやる日の自分のコンディションも安定してない&できない。昔に比べればかなりルーチン生活になってるんですけどね。

そんなわけで動画だ。2周目のみ。残8で2周目突入という時点で「まだ1周残9安定しないのかよ!」という声もあると思いますが、そこは仕方ないんだ俺も生きているんだなんだこれ。

いやー、でも昨日ゲーセンでやってみたんですよ。もう1周目からgdgdで2周目残4スタートだったんですが、2-4ボスまで行けましたからね。もちろんコンティニューなしで。

下に置く動画でも2-5突入してから途端に被弾しまくりですが。2-5はリトライし過ぎで緊張感が逆に減りまくってる。これはイカン。自宅基板勢の悪い癖か。友人に言われた通り、ゲームするたびに貯金箱に金入れるか。(ちなみに私は貯金箱が長続きした試しがないw)

んじゃ、動画を。そして最後に次回予告があるかもね。

2-1、2-2

2-3、2-4

2-5

2015m.png

coming soon……

(本当は基板をモノリスのように立てたかったんだが無理でした。てか、畳敷きなので未来っぽさが無いねw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two + seven =