大 正 解

映画まどマギ、初日凸して大正解や!もう一刻も早く語りたいし、ネットもネタバレ感想・考察を読みたいだけ読める!

2chまとめサイトとか見ると、26日0時上映(25日24時上映)を観た人たちが帰りに書き込みまくってたようです。

待った甲斐がありましたよ。(一方、さんざん待たされてこれですか…?な急は一体なんだったのか…?)

賛否両論になると思いますが、某旧の25話26話を映画館で観た後、喫茶店「浜ちゃん」で無言になるようなことはないでしょうw。

パンフも買えた。ちゃんと「ネタバレチュウイ」の封印シールがあるので、見終わってから読みましょう。

来場者特典は銀色のパッケージに入っているので、配っている人でも判別不能なのですが、ここでほむらを一発ツモ。こういうときだけ運がいい。

では、お花屋敷会談は全員観てから集合ですな。じゃあ、そういうことで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 4 =