↑K

祖父地図ゲーム館でゲイツポイントを買いました。前回、「箱をデザリングでネットに繋ぐのには?」という質問に対し、ここの店員さんが大変わかりやすい講義をしてくれたので。(そのLANアダプタは、その店には在庫がないと明言した上で、です)

一方、地元では。

背中に「○ホソ」とでかでかとプリントされている黄色いTシャツを着たままスケボーで橋をスーッと下っていき、○ホソの従業員通用口の前で降りて、「おはようございまーす」と入っていった若者を目視で確認。制服着たままッスか…。

ゲイツポイントの使い道。

オラタン、ぐわんげ。後は…バーチャ2かな。

カゲは始まったら速攻バックステップですね!なんか当時は「そんなヤツと対戦したくないから、こっちから自分でリングアウトしてやったぜ!ガハハ!」みたいなのがハミ通のバーチャな人たちがハミ通誌上で書いてたりした時代だった…まだ皆若かったね…。

このような(弧遠落狙いのカゲとか)「システムが許容してることを使い尽くしてゲームで勝つこと」については漫画『ブレイク・エイジ』ですでに問題提起されてましたよ…。あーるさん、しっかり読んでくださいね…。

バーチャ2で一番強い技は昇り蹴り!(ガイーン!)異論は認める。

あ、ホントに箱のネットはデザリングだけでやるつもりなので、ネット対戦はまったく考えていません。ID案は昨日夜中にすげぇ考えておいたけど。

じゃあ、そういうことで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 + 4 =