なんでもないような寿司がぁー♪

昨日は同世代友人軍が「フォーン屋潰れちゃって残念会」を開いてくれました。

はじめは「バレリーナのように回転しない寿司」でアナゴを食い尽くす計画だったのですが、その寿司屋、満席につき。

「じゃあ、もんじゃだな!」とごく自然な流れでもんじゃ屋に激突しました。

よくよく考えてみればこの面子は麻雀をやるために結成されたんだよな。四人テーブルに通されましたが、2対2で向き合う席でした。

そして相変わらずもんじゃが下手な俺である。つか、下町出身者がみんなもんじゃの達人だと決め付けるの止めろよ!俺は駄菓子屋行ってもゲームするかアイス食うか、ほぼ二択だったんだぞ!もんじゃなんて大人になって初めて食ったんだよ!(虚空に向かって切れてます)

お疲れ様でした。楽しかったですよ>皆さま。

一転、今日は何もしてねぇ・・・。ゲームをやってコンビニ行ったくらい。ゴッホが「ダメ人間」ってタイトルの絵を描いちゃうくらい。

最大往生は、やっと1クレで4面までたどり着けました。以下、動画。スコア稼ぎどころか、ハイパーもボムも思いつきでやってます。あ、エクステンド(1up)したのも今日が初めてですね・・・。

?

?

プロギア。なかなか安定しない2-3、2-4を録画して研究する!くらいの意気込みだったんですが、なんかね、眠かったんですよ・・・。(時間的にはこっちを先にやってた)一周クリアすらままならない有様だったので、一旦寝ましたね・・・。雨が降ってるとよく眠れるんスよ・・・。

最大往生の編集、うpをしたらこんな時間。明日はちゃんとやることあるので、睡眠に向けて調整はいります。

・・・やること、ちゃんとありますからね!ただ、一番やる気の方向がゲームに向いてるだけだから、どこを見てもゲームやってるか漫画読んでるかって思われてそうで。

じゃあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − 17 =