回顧と展望と傾向と対策

これだけやってる文エフェでも、未だに自分でも「なんでこんな間違いが起こるんだ?」と思っていたことの原因と即興で思いついた対策を書きます。

要は「やたらテンパってる」と言うことなので、シンジ君が着てた「平常心」のタンクトップでも着ればいいんですが、今の俺がタンクトップで街を歩いていたら職質されてしまうので、別のやり方。

まあ、タイポに気づいたときに「消す」を必要最低限だけ押すように意識するあまり、消しすぎたり足りなかったりしたときにものすごいテンパる。今日も「おのの(小野)」を「のおお」とか打ってましたからね…自分でもわかんなかったんだから、対戦してた人たちも「どうやったらそんな間違いするの?」と思ってたかもしれない。

対策。タイポしたら全部消して1文字目から打ち直す。時間が削られるのは痛いけど、上記のような誤答で落とすよりはマシ。

じゃあ、劇場版まどマギの青円盤観てからねます。おやすみんごす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

six − 6 =