私の戦場は、ここじゃない

某ゲーセンからシューティングが消えて数週間経ちましたが、どうも別店舗への移設もムリぽい空気…つか、もうすでに移設されない可能性は固体になってるように見える昨今です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そもそも、最初の店舗にレゲーコーナーがあることを知らなかったし、入ろうとも思わなかったことには僕なりの理由がありまして。

まず、出入り口でのお出迎えお見送りがなんか嫌で近づきたくなかった。そして、そのゲーセンでは自社ゲーもしくは自社基板ゲーしかない、というイメージがあった。というか、レゲーコーナーができる前に入ったらそんな感じでした。

でも、仕方ないかと思いますよ。どう考えたって対戦ゲームの方がインカム入りますもん。むしろ、今まで置いててくれてありがとう。そして俺のシューティングに対する焼け木杭に火をつけてありが…たいかどうかわからないけど、「2周ALLなんて無理無理」なんて考えてたときより、そのゲームを楽しめるようになったし、やはりありがとう。

なので、もう家でやるかな、と。モニタを変えたら1周目からバカバカ撃墜されることは減った。あとは、静音レバー・ボタンに換装すれば…まあ冷却ファンの音が一番デカいからそれほど意味があるかわからんけどね。

給料日にアームを買って取り付けてしまえば、箱版最大往生も縦画面でできる!

じゃあまどマギ見てから寝ます。おやすみんごす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × five =