あ〜おーいえん〜ばん〜

密林からのメールの内容が正しければ、明日映画まどマギの青円盤が届く!しかし、明日は朝早くからやることが詰まっていて、忙しい!「やること」の中には「やらなくてもいいこと」も含まれるが、もう少しでゴールが見えるからね…ゴールじゃなくてリタイア席とも言えるけどね…。

そんなわけで、いつもの皆さんは「ファミリーベーシック起動実験及び俺様を労う会」をいつやるか考えといて!テレビエヴァの最終回みたいのはやめてね。「おめでとう」じゃないから!

ファミリーベーシックの箱を開けたら他のカセットも入ってましたが、特殊デバイスによる入力が必須なんだよね…。(撃つヤツ)

じゃあ、オヤスミンゴス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 1 =