これが噂の

ライフハックってやつか・・・な?

自宅でチャリチャリしてますが、やはり違和感はぬぐえない。たぶん手とコンパネの位置関係がゲーセンと微妙に違うからだろう。コンパネの下に何かを置けばいいのだが、何がいいか考えてもなかなか答えが出ないので、ヨーカドーに行って見て考えることに。

あまり良い感じのは見つからない。方向は逆だが五輪ピックに行くべきだったか・・・?と悩んでいた所で発見したのがこれ。

DSC_0459.jpg

これなら一枚づつ高さを変えられるので、割と良い線行ってるのでは?→即決。支払いはカードで(nanaco)。

そしてやってみた画像がこちら。

 DSC_0460.jpg

やってみたら序盤でバカスカ撃墜されることが減った!全俺が驚愕!「枯れた技術の水平思考」ってこのことですね、横井軍平さん!(たぶん違う)

問題点をあげるなら、材質がマットなので、使っていくうちにだんだん沈んでいきそうなこと。でもまあ、お手軽価格だし。この高さを測って、次からは同じ高さでもっと丈夫な素材を探すのもありだ。

よし!

(人生の暗礁宙域に迷い込んでる感じが半端ないですが、まあ多少はね?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 − 5 =