フレーム→カラム→コラム

「カラムってなんだー!?」

たぶんオッサンが昔、tableとframeタグを駆使して頑張ってたことを、今はカラムとやらで簡単にいじれるようになったのかな、と。でもそのカラムがサッパリわからないので、やはりタグは手打ちに限る!メモ帳で!

えー、『ウメハラコラム 拳の巻』を買いました。「格ゲーのすごい人」でお馴染みのウメハラさんがアルカディアで連載してた(まだしてるかわからんす…)コラムの単行本ですね。

まだ読んでないのですが。サーセン!やっと『マホロミ』二巻を読み始めたくらいなんで!

ゲーム。諸事情によりゲーセンに行けなくなって結構経ったな。「行かなくても生活に影響ない」のは確かなんだけど、やっぱり「何か物足りない」のも事実。

QMAも月曜日からseason2とやらが始まりますが、稼働日に凸できないなんて…もしかしたら初めてかもしれないw。再来週あたりから再開予定です。

ゲーム控えても、結局疲労度は変わらない。歳だな…。ラジオ聞いて寝ますわ。おやすみんごす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 + 17 =