気↑温↓

気温が上がったり下がったり…いい加減にしろ!今週は特に差が大きい週になりそうなので、気をつけましょう。

そして、『よつばと!』クオリティ高すぎですよ…。

(『ノブナガン』も今の内から読んでおけば後でニヤニヤできる!と思う!)

シューティングは、隣のカップルに露骨な幅寄せくらったので、サッー!と諦めた。男が右側(2P)に座ってゲーム始めて、女が左側(1P)に座ってるだけでゲームしないとか…んで、俺がどいたら「やっとどいたか〜」みたいな感じで…もう日曜には行かないことにしよう。

フィギャーがあっさり取れたので害魚君に渡したけど、キャラの名前もわかんないッス。シャルロッテのキーホルダーみたいのがありましたが、ギザギザのヒモをアームで下げるタイプだけど、これのやりかたはよくわからないので、今度地元ファミ魂ジェネレーション仲間にご教授願うことにしよう。

じゃあ明日に備えて寝ます。おやすみんごす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven − eight =