誕生日プレゼント大放出!

USB接続のmicroSD(SDHC)リーダー(同じ物)が二つある!一つ目がアッサリ行方不明になったので同じの買ったら出てきた!

1個100円なので「買った方が手っ取り早い」という理由でした。32GBまで対応してます。「32GBだとやっぱり読み込みに時間かかりますが、それでも普通に使えるレベルですよ」と店員さん談。

「当製品はプロ向け製品です」と書いてありますが、まあ取り扱い説明書などが一切ないからだと思っております。

なので、欲しいという方がいたら差し上げます。郵送とかは面倒なんで(絶対送料の方が高いしw)、手渡しできる範囲にお住まいの方、もしくは偶然お会いできる方に限ります。

アキバ近況(月曜)。思い出のTWO TOPがBUY MOREという店になってた。PCのパーツを扱っているのは変わらず。全体的に黄色かった(日記)。

じゃあシャワー浴びるから。おやすみんごす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 2 =