(明日明後日の予定を) 説明っ!

明日。休みである。もちろん精神と時の部屋でチャリチャリするつもりですが、レゲーコーナーとは言え、今や観光地と化したあの街では、うる星やつらとの遭遇は必ずある。つか、今までの平日(俺は平日休み)の昼間でも「なんだここ、なにもねぇなwww」とか騒いでる若者たちがくるので。

なので、なるべく早く行く。可能なら開凸。そしてエンカウント率が高まる時間になる前にサッー!と離脱。

てきとーに部屋でダラダラして、夜だけ熊のサークルを地元から。席が埋まってたらドリラー北極帰れまテン(ランキングに載るかタイムアップかマネーが尽きるか)。

そんな感じ。

明後日。休みである。年内の貴重な平日休みなので、医者行かなきゃなんだけど、混むんだよなぁ…。既に気が滅入ってる。

終わったら…多分セールやってるだろうし、服の一着でも買ってきますよ…。女子店員さんに顔覚えられた店にでも行こうかなあ!!

枕頭の書、『敷居の住人』にこんな言葉が記されている。

「タナボタは有り得ない」

まー、「ある(いる)と思っておくんだよ」(まどかママ)なので、逝きます。

夜は…チャリチャリできそうならあっち、めんどくさかったら地元で熊&ドリラー。

そして最近コンビニのアイス売り場に「ウコン」が並びすぎている現状はいかがなものかと…。せめてパッケージの色を考えろよ!

じゃあ飯食います。さいなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 − 7 =