二年ぶりだな・・・写真を撮られたのは・・・

「金で動く」が公式のロボ、ダンボーと写真撮ってきました。

本当にコインシューターがついてて、本当にお金が入るようになってるというw。そんなことされたらなあ、お金入れちゃうだろ!(初詣にも行かない男が)

100円入れたらこれがまた本当に目を光らせるんですわ。なんか、恵まれ、愛されてるんだなあと。一方、あの漫画もアニメもパチスロになり・・・が多すぎて消耗しちゃいますよ。コアラだったら消耗病で死んでますよ・・・。

ジャンボの等身大パネルがあれば大きさの比較対象としてばっちりですね(でかすぎて写真に収まらないだろうけど、それはそれで「アリ」かと)。個人的には風香る風香のパネルがあればっ!俺が写ってる写真とかどうでもいいから!

この写真はダンボーのカッコよさをお楽しみいただくための写真なので、邪魔なオッサンは黒く塗りつぶされます。

DSC_0340.jpg

写真、久々でした。二年前ってのも履歴書のだからね。「卒業アルバムなんて河原で燃やしましたよ」というオダギリジョーさんの台詞が聞ける映画『転々』、オススメです!DVDも買ったけど、開けてないかもね!(ほら、映画は映画館で観たいので・・・制作サイドへのお礼と布教用ですよね・・・)

あ、なんか『キサラギ』を久しぶりに見たくなったな。こっちは買ってない。「ブルーレイになったら・・・」って言ったら「なるわけねぇだろ!」と友人に笑われましたが。邦画でも、地味でも、面白い映画はあると思うんですが、シネコンで観られる予告編は残念なことが多くて。漫画の実写版とか、いろいろ削り取られますよ。訓練されたガノタしか観に来ないガンダムUCでそんな予告編が流れたときは失笑が起こるレベルでしたね・・・。

よつばと!のガチャも回しましたが、牛だけ出ない!ダルメシアンは速攻でダブった。オニダル。(なげやりネタ)

というわけで、白髪眉毛のオッサンもまだ生きてます!ってことで今日の生存報告書を書き終えたいと思います。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 − 18 =