堕ちた

「スピリチュアルな方はなんと言いますか、僕はいいです…」と公言していた自分がついに陥落。御守りを買ってしまいました。

コトブキヤのケイブグッズコーナーで。もうこういうのを作る余裕はなくなっていくのかな…と哀愁にひたりつつ。

プロギアは「ダメなときはダメ」なんだけど、調子良いときは一周残9、2-4に残5で行けたりもした。2-4もリトライ99までやって、録画して一人反省会しなきゃいかんようです。年明けにでも。

最大往生はやっと3ボス。ボム使いまくりですが。隠しボスまで行ってる人の動画ではランクが30越えてますが、俺、2までしか上がったことないww。

僕が休日に籠もってるゲーセンはあそこですが、なんか隣に筐体が一台増えてまして…詳細を書くと「特定しますた!」される…ねぇか。されても困ることは…あんまないけど、最近恐いからな。

その隣の筐体によりかなりライフポイントを削られました。最後は「あ、これ無理なヤツだ」と判断し、店員さんにお話して帰途につきました。

でも、話のわかる店員さんが多くてありがたいことです。

疲れたのでちと涅槃ポーズで音楽でも聞きながら一休みします。

明日もいろいろ。グラコロはチーズなんとかより普通の方がいいな。

冷蔵庫にはいまだに寒天をストックしてますが、こんだけ寒いと。

じゃあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × one =