コインいっこいれる( 明日の予定)

この日記を読んでる人の何割くらいに『よつばと!』の話が通じるかわかりませんが。

明日は仕事昼過ぎで上がれるので、電気街行きます。ヤツが来るんですよ…ダンボーが…。

この三連休に電気街のコトブキヤに出現するという情報は知ってましたが、休日の電気街、しかもコトブキヤにダンボーですよ…絶対「人大杉」になるだろ!

と、躊躇してたんですが、ちゃんとよつばスタジオ公式ダンボー、これを逃したらもうワンチャンない可能性もあるので、行きます。

遠目から眺めてヤバそうだったら、ゲーセンにこもります。近づけそうだったら1クレ投入したいです。アイツは「金で動く」(原作ママ)ので。

エレクトリックダンサー!からの「おばちゃんお金返して」はポリスメンにお揃いのブレスレットをかけられてしまうので、やりません。

じゃあ明日偶然よろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × five =