力点支点作用点!

(質はさておき)毎日更新する事だけが取り得だったこの日記も、数日間ほったらかし、なんてのが普通になってしまった。夜型生活になってしまったので、仕事終わってゲーセン行って飯食って食器洗って風呂入ったらド深夜ですよ。さすがにそこから日記をずらずら書こうとはなかなか思えないですね…。

かと言って、昼間から日記書くってのも、なんか違うし。(その日まだなにもやってないのに?みたいな。昨日のことを思い出して…ってほど気力も無いし)

QMAの公式サイト見たら、「一週間、日替わりで魔龍討伐!」とか書いてありましたが、やれはやるほど「大丈夫?」って心配しちゃいますよ。設置店舗も減り、店舗内の台数も減り…を見てますし。

それはさておき、某コミュ古参住人にお知らせ。

11/11(日)という2001年宇宙の旅のオープニングに似てるけど、一つ多い。いきなり脱線すいません。

その日、月に一度の日曜休める日でして。なので、サークル対戦、どや?って話です。gateのあのサークルに入っている人だけで。

今の週末イベント攻勢では空いてる席を見つけるのは難しい…そうでもないかもしれないけど…。

かなり前にやったときは綿密にタイムスケジュールを組んでやりましたが、席が空いてるか埋まってるかなんて予想できないので、ほとんどアドリブでした。

今回も時間だけ指定して、やりたい人が集まったらドーン!揃わなかったら「残りカウントが40になったら始めて、どうぞ!」ぐらいのアバウトさでやってみようかと。

だいぶ先の話なので皆さんの予定は未定かもしれませんが、とりあえず「参加してやんよ!」って意志がある方はコメントオナシャス!

ちなみに、その前日は某先輩の結婚パーチーにお呼ばれされてまして。さすがにもう酒とのつきあい方、自分の限界(その時の体調に応じて)もわかってるはずなので大丈夫だと思いますが、ひさしぶりに会う方もいますし、養老乃瀧で語り明かしてgdgdになってる可能性も微レ存…?ですが、対戦は夕方以降にやるつもりなので、大丈夫です!(酔っぱらってるヤツの「大丈夫」は大丈夫じゃない。この真理を身を持って「まわりの人に叩き込んだ」のは俺です!=俺がガチで死にかけた)。もう許してください…。救急車はな…深夜料金のタクシーより高いんやで…。

えー、あと『じょしらく』勢にお知らせ。こないだ僕が休みの日に半日立てこもってるゲーセンのプライズコーナーの店員さんに「じょしらくのプライズって何か予定ありますか?」と聞いてみました(その人がじょしらくを知ってることを確認した上で)。残念ながら「今のところそういう予定は聞いてない」とのことでした。

守秘義務とかもあるでしょうし、そんなホイホイ教えるのはアカン、のかもしれませんが、今はそういう段階ではないことを確認しました。

もし、出ることがあれば…俺、手寅派なんでよろしくメカドック。

じゃっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × three =