近況

こんばんヌッ!(挨拶)

近況報告!

QMAのサブカ(複数)が大体賢者に到達。残すはヤン子なんだが…面白い子ではあるんだけどね…卓を囲むときにいると楽しいんだろうけどね…正直、そんなにモチベが上がらない。「キャラ愛」的燃料が足りない(仮面の告白)。

今日は休みだったので、まったりしてた。つか、今週は休みの方が多いという…一日は棚卸しだからというのを差し引いても少ない。

俺みたいのが閑居すると不善を為してしまうので、いい人ぶってみた。

友人が九州の役所で働いてまして。結構時間は経ってしまいましたが、豪雨でかなり大変なことになったのを覚えていたので、郵便局行って義援金をねじ込んできた。ドヤッ!

金額書いちゃうとゲスいっつーか、この年の独身貴族でたったそれだけ?wwくらい少ないんですが、気持ちの問題なんだよ!ハートフルステーションだろ!電波私物化クラブだろ?!

誰に向けて書いてる日記だか、これもうわかんねぇな…。

まあ、インターネットが時にはムーブメントを起こしてたときに、「そんなことを世界に発信してどうすんの?」という斜に構えた論調もありましたが、「世界に発信する『こともできる』」であって、そんな世界中の人の役にたつことしかアップしちゃイカンってわけじゃないんで。身内ネタを身内にのみ向けて発信しても問題ないよね。

ここで問題なのは、身内すらわからないネタをうpして満足してる俺ガイル!

話ズレすぎた。

その九州の災害もあっという間にテレビとかからは消えたな、と。ほとんどテレビ見てない俺が書くのはおかしいけどね。

まーなんといいますか、この年で身を固めてないどころか職も固めてない自分がゲーセン行ったりできるのは「生かされてもらってる」わけで、そのことについての後ろめたさはデフォルト装備ですよ。何かしら還元したいと思ってますよ。

なので、ねじ込んだ。以上。

(終わったぁぁぁーーー?!)

まだ終わらんよ!(惰眠をむさぼっていたのでまだ眠くないだけ)

すいません、ハートフルステーションと東京ブギーナイトの違いをほとんど忘れてるのに上記のようなネタを書いてしまいました。

プロギア二周モチベが最高潮に達していることは前々から書いているとおりです。休みの度にチャリチャリ音でトランス状態になったり、一面が始まって数秒後のなんでもない弾で撃墜されたり(こんだけやりまくってても未だにあるからね。ドリラー北極でも40M辺りで潰されるのも、とあるオッサンゲーマーの日常の一コマですよ)する日々は無理があった。今日ウダウダしててそう思った。もう(少なくとも)若くはないんだし。

ダメ人間でも楽しいことをしちゃいけないなんてことはない、というメッセージが込められた漫画とか小説とかに救われたと思っていますが(特に若い頃)、そこに甘えている自分も自覚してます。ナイスミドルへの道のりは厳しい。

真面目なこと書いてるように見えるかもしれませんが、TDN愚痴と自己満足○○ニーですよ。それをとことん突き詰めて、それを仕事に生かす(漫画とか小説にしたり)ことができるか否かが、消費者とクリエイターの違いらしいです。

収集つかなくなって参りました!

強制終了コマンド(ウィンドウズの)を入力してシャットダウンします。あと、『じょしらく』面白そうだね。書店員かつ、ヲタのくせに今までスルーしててすいません。(にわか「映画けいおん!」勢の時点でもう周知されてたと思いますが…)。もっとアンテナを張り巡らさないとな。でも、ジャンプのワ○ピとか、マガジンのワ○ピとかはもういいよね…パトラッシュ…。若手勢がいるもんね…。

あーもーキリがねぇよ!コンパクトにまとめるのも技だろ!!(コンパクト…ひみつのアッコちゃん…実写映画…どうなん?)

じゃあ寝まする。オヤスミンゴス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen − thirteen =