小ネタ

日経PCがクラウド特集って表紙だったので買いたくなったが、俺が使ってるEvernoteもQMAの問題整理してるだけだし、パソコン自体を使うことも減ってきたので、普通に携帯のSDカードにテキストファイルで保存しとくのとなにが違うんだ?と思ったのでやめた。あと、思ってたより高かった(600円以上)。その分余計なのが載ってないってことなんだろうけど(ゼクシィが分厚いのに500円=広告が山の如し。やっぱ若い女性が買っていくんだけど、ちゃんともって帰れるか心配になるレベル)。でもそれ町は買ってしまいました。タッツンが不憫すぎて愛おしい。

ゲーム動画も携帯に入れとけば良くね?という結論にたどり着いてしまった。こないだようつべに上げたのも、クリアしたわけでもなけりゃ、ネタとして面白いわけでもなかったし、周りには弾幕シューターほとんどいないし、しかも「横画面横スクロール」という、弾幕シューの中でも異端児的存在だし(縦スクロールもしますがw)。1クレでALL達成したら、ニコニコに上げるんだ…。そして「そんなにうまくないな」ってコメントされたい!(初投稿動画の初コメントがこれだったw)。

小ネタとか書いといてだいぶ長くなってしまった。

昼間はゲーセン。偶然出くわしたやぶそば君と小諸そば食って「じゃっ、お疲れ〜」といって別れた。(とくに一緒にゲームをしたわけじゃないという)。でも、こういうのも大事。

夕方からさくら水産の宴。17時に開凸して、サッー!と飲み食いしよう、って言ってたのに、16時開店でしたね…。空いてたからいいけど。(平日は混んでますよ)

「10月にまどマギ!11月にヱヴァ!ガンダムUCがちょっと遠いな〜」的トークを。後ろの人たちはジョジョトークしてたし。アキバだな!

某所に行ってゲスプレイヤーズの観戦→地元でQMA。このままだと俺が首席になってしまう流れになってて震撼した。(今の所)1664個だよ?まず、四桁だし、千の位が「1」だよ?どんだけ過疎なんだよ!

まあ、変なのに常駐されるよかマシですが。

相変わらずプリクラとかプライズマシンに暴力を行使する人たちはいるけど、まあ、多少はね?最寄りゲーセンがバニッシュすると自分も困るしね。

じゃあラジオ聞きながら眠りにつくから。また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 − sixteen =