先輩後輩

GK先輩の部屋が荒廃してきましたね…。本が増えてることに関しては限界まで倍プッシュする覚悟ですが、んー、空のペットボトルが増えた。というか、今まではちゃんと毎回片づけてた。完全にダメ人間の部屋と化してますね…。

シューティング。電気街でやると、マジで財布がっ!福本漫画的表現をすると「焼ける」状態になるのでヤバい、ヤバい…。でも、こないだのゲーセンは遠いよ!山手線の左側に行くだけでも覚悟完了しなきゃ行きたくないレベルなのに、そこからさらに倍率ドン!(昭和ネタ)

そして夜に電子赤紙がきた(昭和)。三人寄れば文殊の知恵、という諺がありますが、三人じゃギャハハ無双できないね。

飯とかね!食いに行ったりしたかったけどね!なんか、サッカーの試合があるので、うっかりテレビのある店に入ったら大変なことになる予感がしたのでやめた。あと、店にテレビなくてもワンセグでも見られるしな。ウチのXperia arcはワンセグがない!だから選んだと言ってもいい!

明日は大学のときの先輩と飲みに行きます。と言っても、もうアルコール耐性がかなりダウンしてるので、ウーロン茶でも飲みながら焼き鳥とかうどん食うだけになりそうですが。

まあ、「のび太の結婚前夜」的なやつですよ!あ、結婚するのは先輩のほうなんで。書くまでもなかったか!

先輩後輩ですが、僕が浪人したのでほぼ同い年ですね。そういう年ですよ…。

余談
昨晩はBlu-rayのまどマギ第三話を見ましたが、あんま違いがわからなかった。つか、僕が繰り返して何度も見たのは10話以降なんで、正直、9話までは一回しかみてないんですよ申し訳ねぇ!

一つわかったのは、後半とはだいぶ画(キャラの顔)が違う。後半は創ってる人たちも盛り上がっちゃったんですかね。全然悪いとは思わない。一体感があって嬉しいくらいだ。

もう疲れたので寝たいけど、身体洗わなきゃいかんので、サッー!と済ませて眠りにつく。

また今度。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − 11 =