コネクト

フォーン屋は激しく暇だった。大ピチン。

今は昔、西武線沿線某所のフォーン屋系列店にヘルプに呼ばれた男ありけり。

俺が荷物運びを手伝っただけ。

そこの店長さんが、わりとこっちに来てくれてて。話した機会は少ないですが、今までフォーン屋の仕事で出会ってきた人の中では、フォーン屋についてまともな話ができる人のようだな、と。(フォーン屋歴も長く、バイトから店長になった経歴、そして「人としてまともっぽい」という、基本だけど稀有な要素)

そんなわけなので、連絡先を交換した。「自分を売る」!

(つか、今の俺の色んな歯車が狂いだしたのが、現・七三アフォ店長とコネ作っとけばワンチャンあるか?などと期待して、ダメダメだったというのがかなり大きな原因だと思ってるのに…「どうしてこうなった!」レベルの被害がでましたよね…。幽玄日記の「なにやってんだ俺?」状態!)

その人は酒飲まないらしいので、さくら水産でランチだな!w(嘘)

もしくはとんちんかん!(東○ポの見出し並みの信用性)

こないだ東○ポ片付けてたら「オリンピック開会式の飛行船はUFOだった?!」が一面の見出しになってて(小さかったけどね)…。こういうのを笑って流せないあたり、まだ青二才だな…。

世の中コネをコネクトなんだよ!これを10話のラストで流す!コレ!(吉野家ゴノレゴ)

なんだこのテンション…。

明日(明けて今日)はプロギアやりに行く。電気街へ。いつものゲーセンにべたべた貼ってあったポスターの「8/1、再起動(たぶんヱヴァ絡み)」も気になるし。

目標、1クレで2-3突破!

えー、シューティング動画についてですが。なんで限定公開にしたかというと、別にクリアしたわけでもない、スーパープレイでもクリアラー向けでもない動画を全体公開して誰得なんだ?と思ったからなんですが、こうして公開してる人の中に弾幕シューティングやってる人がほとんどいない。というか、たかさんが東方をやってるらしい、という情報しかない。

つまり、限定公開でも誰得なのか、これもうわかんねぇな…。

じゃあ、茶碗と皿洗うから。また今度ー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen − 3 =