まどぎわ!

今月度のシフト見たら、俺休み大杉。これはいよいよ「オッサンはよ辞めろ」なのかーっ?!

日曜休みでも映画もゲーセンも人多いから、無為に過ごすこと請け合い。

というわけで、プロギア攻略頑張っちゃうぞ!

ヒマな人は連絡ください。つか、こっちからする(迫真)。

なーんか俺は「何かに依存しすぎ」と忠告されますた。そんなこと言われてもー。「何か」をとったら何も残らないんだよ!

うーん、ここはやはり玉吉さんの漫画を読むか。何気にビームで少しずつ描いてるみたいだし。(震災がきっかけ、というのが複雑な気分だけど)

じゃあ映画けいおん!また観て寝るから。ほいでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − seventeen =