第壱話 GK、襲来

デーンデーンデーンデーンデーンドン♪デーンデーンデーンデーンデーンドン♪

「一週間ぶりだねぇ」
「ああ、間違いない。GKだ」

つーとこで、明日は一週間ぶりのきゅうじつ!アーカーべーの某ゲーセンにて、ひたすらシューティングしてきます。基板買った意味ねぇな、これ。

アラームを午前中に設定するくらいやる気ゲージがたまってます。心に花束、カバンに01年のアルカディア!なんなの、この人?

不安材料も幾つかありますが。

まず、午前中からそんな頭がフル回転するか?(多分しない)あと、先週、俺以外にやってる人がいたんスよ…。一周目でボム使いまくってたから1プレイが長ぇよ!そんなに二周目嫌か?!QMA4のフェニ決勝で譲り愛してるのと同じといえばQMA勢にもわかりやすいか。

QMAサークルの定例会と、食事とトイレ以外は密着24時。鈴鹿8耐。

多分バーチャ2辺りからだとよく言われてますが、ゲームが修行みたいになってきた、的な。ストイックなまでにやりこんで、ひたすら上を目指す、みたいな。

まー、そういうことに違和感ないけど、なぜこの歳で目覚めちゃったの?っていう。

ピーターパンシンドローマー!(≠相原勇)

じゃあ俺寝るから。こんな日記書いてますが、応援団が来てくれてもそんな余裕ないです。応援団も他のレゲーやるといいよ。天地を喰らう2とか、上手くなれば百円で何十分も遊べるんだぜ!近所にはスパイクアウト置いてるゲーセンもあるぜ!

じゃあ俺寝るから(二回目)。おやすみんごす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 2 =