ころんばいーん

いつどこでどんなことを書いたのか。そんなことすらあやふやになってきてる昨今ですが、どや?(杏)

フォーン屋はまあなんとか。「ダテに地獄は見てないぜ!」な生き方をしてたので、基本的には悲観的なんだけど、変なところで楽観的部分もあるので。もういろいろ諦めの境地がチラチラ見えてきたし。(チラッチラッ)

近況トークを。つか、日記だし。

外に置いてある棚をいじってたんですが、目の前で「お前、サウスパーク創って、ボウリングフォーコロンバインでなんかインタビューされてたヤツだろ!」な人(つまりアフロ外人)がパツキンのねーちゃんと英語でずっと会話してた。んで、俺の方に来て「スミダコウエンハ…?」って話しかけられた。まず、どのルートが一番手っ取り早い教え方なのか(よく考えたら循環バスで良かったのかな?覚えなきゃな…)、それを英語で説明するのは無理だな!(高校の英語のテストではほぼ下から数えて一桁の順位でしたよ…)と判断した。(MAGIの意見も一致した)

そして交番に丸投げしようと、「There is policebox…」と言い出したら「日本語で大丈夫ですよー(流暢)」

あのさぁ…。

「あの」といえば「あの花」ですが。無理は承知でこじつけてますよ。漫画版の連載が始まったので、アニメの再放送を録画してBlu-rayに移したけど、正直見てる暇ねぇーなう。あるけどない。パソコンの前に座って1クール分のアニメをがっつり見る根気がない。(そうなる前にまどマギ見れて良かったと思ってるレベル)

というわけで、漫画の単行本が出たら買ってマイペースで補完していけばいいんじゃね?という、ベアがパリイを閃くのと同程度の妙案が出てきたのでそうします。256君もそうした方がいいぞ!

じゃあ、サッーとシャワー浴びて寝る。おやすみんごす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three + fifteen =