短くまとめる練習

日記を短くしよう。ツイッターで文字数オーバーしてどこを削るか悩んでるのって、友人の中では俺だけという。

月曜はプロギアを頑張ってきましたが、スコアでも面進行でも自己ベ更新はならず。ですが、ちょっとずつわかるようになってきた。攻略記事や動画をいくら見ても、実際にその通りにできるかと言われればできないですよね。それらを参考にしつつ「自分なりのパターンを作る」。はじめてプロギアやってから一周クリアするまでもそうだったよ。時間経ちすぎて忘れてた。そんな収穫があったので良しとする。

今度の日曜は休めそうなので、例のゲーセンで「あれ、偶然ですね」ができるかもしれない。よろしく。

最大往生の動画のリンクを貼ったのは健全なSNS()だけだったので、こっちにも貼っておこう。BGMがカッチョイイのと、後半に出てくる真ボスは必見&必聴。

<a href=”http://www.nicovideo.jp/watch/sm17725955″>【ニコニコ動画】怒首領蜂最大往生 B-L 5面ボス?陽蜂</a>

ではこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen + ten =