生存報告

今日は夕方からなので、今のうちに。

昨日は週に一度の休み。がっつりゲームやってた。しかし、「楽しかった」というより「疲れた」の方が大きい。

それでもやはり、ガス抜きをしないと爆発しそう。しかし、体力的にはしんどくて。

そんな日常ですが、昨日ゲーセンついでに基板屋のぞいたんですよ。そのときの店員さんが気さくな人で、あれこれ話している内にドリラーGを予約してしまいましたね…。

ついこないだ、「基板に手を出すということは、ゲーマーとして一線を越えることを意味する」という先人たちのありがたい言葉をみたばかりなのに…。

いろいろありますが、こうして日記を書けてるってことは生きてるってことだし、それだけの元気は残ってるわけだし。

まだ終わらんよ。まっとうな人生はとっくに終了してますが、それなりの生き方で。「生きるものの持つ意地に他ならない」ですよ。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 + 18 =