アングリーグラニュー糖!<愚痴日記です>

愚痴なんて読みたくねえよ!って方はこちらへ

そういうわけで、相変わらずスルー力がフェアリー組LV.1なんで、ピキピキしてることが多いですよ。タイトルの元ネタになったTV番組のタイトルを見ても「上手いこと言うね!」などとはまったく思えず、こんな歳までこんな感じできちゃったら「世間とうまく折り合いをつけて生きていく」なんてことはもう無理だな!ブギポさんも世界の敵をあえて見逃した(ミッシング)ことあるってのに・・・。と、現実と虚構の区別がつかないバーチャル世代ですよ。アンドロメディアですよ。北京原人ですよ。(どっちも観てない)

とりあえずさ、プルシップゲーセンの前の横断歩道。目の前に交番あるのに、なんでそんなにホイホイ赤信号で渡ったりするの?老若男女問わずだよ?ポリスマンもかなーりスルーしてるんだよね。確かに、信号無視をいちいち注意してるくらいだったら、もっと他の大事なことに労力は使ってほしいけどさ。こないだは目の前のガードレールで立ちションしてるやつがいてさあ。もう俺は「サッー!」と帰ったからその後どうなったかわからないけど・・・。

先日も地元で、ケータイ二台持ちなんだろうね。片方で通話してもう片方の画面見ながらバイクで走ってるやつを見て、「誰にも何の迷惑をかけることなく単独で事故ってくんねぇかなぁ・・・」などと。

フォーン屋はヒマでしたね・・・。人が少ない。電波塔に吸い込まれても、最終的には出てきて家路に就かなきゃならんのだと思ってるんですが、店の外の通行人が全然いなくて。あれですかね、吸い込まれたら限定ジャンケンやらされて、負けたら地下帝国でペリカを賭けてサイコロ振ってるんですかね・・・?

原点回帰!(話を一段落目に戻すだけ)

テレビ、見てますか?僕はもうさっぱりで、評判がよかったアニメだけ後でまとめて見るくらいですなあ(それすら見てないことも多い)。正直、課長CXの挑戦もだんだん演出が過剰になって嫌気が差し、DVDも買わなくなってしまいました。(DVDは「挑戦」がメインなんで・・・。「たまに行くならこんなゲーセン」みたいなミニコーナーの方が心穏やかになれる)

こんな負け老犬の遠吠えだけではアレなので、unkの話でもするか。

寒天ダイエットをして、確かに体重は落ちたが体調がgdgdになり、正直そのときは最悪の事態を想定してしまうくらい心身ともに弱まっていた(今は大丈夫だが、リバウンドを制することができるかが目下の悩み)。んで、寒天をもりもり食ってたことにより、胃腸にも影響がでたようで、飯食うとかなり短時間でunkしたくなるようになった。まあ、いつかは出さなきゃならないのだから、早いか遅いかの違いだよなくらいの気持ちでいたんです。

が、今日仕事中に事務所で誰かが置いてったクッキーを二枚食べただけでお腹が・・・ってなって、まあセーフかアウトで言ったら余裕でセーフでしたが、色々心配になってきた。映画観に行ったりとか、QMAのサークルにフル参加したいってときに困る。実際、映画やサークルの前は飲食を控えてるくらいだし。

あと、「グラニュー糖」を最初「グラ乳糖」って書いてた。「糖」が「頭」だったらフィルタリングとかグーグル八分されちゃうよね!

明日は髪をバサっと斬ってから出勤予定。サクッと寝る。と書いたときは寝れないのが炎の定め。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 3 =