とあるメガネ使いのため息

フォーン屋。

こないだ辞めた例の女子先輩が「次の仕事決まりましたー」と挨拶に来てくれた。

土曜のその時間はもともと自分が入ってた時間帯だし、「このオッサンは生理的にNG」という範疇には入ってなかったようで安堵もしたけど…。

先輩のメガネが…しばらく前から流行ってる「クラシックメガネ」ってヤツですか?レンズ部分のフレームが大きいヤツ。あれになってて、なんかそれだけで吹っ切れた気分になれた。

伝わるか自信ないですけど、「本が好き」「音楽が好き」と言われても、そんな単純には一括りにできませんよね?その中で何を選ぶかによって人間性が見えてくると思ってるんですが。

そういった意味で、「ああ、そういうメガネをかける方なんですね…そういう人なんですね…」と。

この問題に関しては決着が付いたと言っても過言ではない!

『私がモテないのはry』の2巻がまだ残ってるので、だれかもこっちに愛の手を。(僕は新宿行ったときに買ってしまったので…)

ではまた。月曜は休みです。アキバでゲーセン充する予定しか立ててません。アディオス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 1 =