店長候補生が待ってるぜ!

しばらく前から出向ということで、フォーン屋にオッサンが一人加わった。どっかの支店長をやることになったので、書店業務を覚えるため、だそうだ。その人が会う度に「飲みに行きましょう」ってしつこいから、とうとう来週飲みに行くことになりました。減量中なんすけどね…。まあ、こうしてコネを作っておけば、役立つこともあるはずだ!例えば女子先輩に今度こそ息の根を止められて、「気まずくてもうこの店にはいられない!」ってことになっても、このオッサンの店で拾ってもらえる、ということもあるかもしれない!そう思わなきゃ、なにが悲しくて♂二人で飲みに行かなきゃならないのか、これもうわかんねえな…。

このオッサンがジョージ・クルーニーのスパイ映画(シリアナ)系の人だという可能性が微粒子レベルで存在する…?いい加減にしろ!

今日は『よつばと!』11巻バカ売れでした。一日で完売するとはな…。ワンピースはすげぇ余ってるんだよな…(仕入れた部数が全然ちがうけどさ…)。あと地獄のミサワ。あれはもう返品していいだろ!

だいぶ前に「ミクシーでつぶやきすぎてるから日記のネタがない」って書いたけど、ちょっと違った。書きたいことが多すぎて、これどうやってまとめりゃいいんだ?あーめんどくせー寝逃げしよ!というのがより近い表現ですね。

別にアルファブロガー目指してるわけでもないしね。てけとーにやります。

ではまたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 − 1 =