ホワイだニット

フォーン屋でお仕事。特に何事もなく終了。そのまま電車乗ってsevenさんちへ。いろいろとブツの受け渡しをしました。

そこでねー、オサレな(笑)ニットの(爆)アウター(木亥火暴)をちょっと床に置いたらね…sevenさんちの愛犬にワッシワシ踏まれましてね…。「エエエエエエエエエ!」ってなりましたよ。ふふ…。ニット素材はこれだから信用ならねえ!俺がセーターとか着ないのは「どうせすぐほつれるんでしょ?」ってのと、「一見あったかそうに見えるけど、君、スカスカじゃん。隙間から冷たい風が入り込んでくるんでしょ?それじゃ説得力ないよ」というニット不信があるからなんだよね。

あのクソ店員…こんなもん勧めやがって…。

(>sevenさん、怒ってる訳じゃないんで。むしろ日記のネタになっておいしいと思ってますんでw)

でも俺、お笑い芸人でもないし、金もらってブログ書いてるわけでもないんだけどな…。しかも「そんなでもない」レベルだしな。これもうわかんねえな…。

sevenさんからは、ほむら仕様のe-passシールとPS2本体を賜りました。ありがたやー。PS2はガルーダ動くといいんだけど。一応弾幕シューなので本体への付加は大きいのでちょっと心配。虫姫ウルトラよりはマシだと思いますがw。

んで、某盛り場のゲーセンで一人QMA。クララカードの階級&☆埋めをするだけの簡単なお仕事。襟先生はよく動くねー。鎧先生は仕方ないけど、腐先生はもう少し動けよ!と思う。

サブカ何枚も作ってますが、新作への引き継ぎ(形式開放とアバターアイテム)は大丈夫なんですかね…。形式に関しては、新形式も追加されるって話だし(グループ分けクイズでしたっけ?)、ちょーっと心配なんすよねー。

「サブカの是非」みたいな問題もよく議論の種になりますが、QMAはキャラで性能変わったりしないんだし、別にいいんじゃね?と思っております。まあ、この辺はオラタン全盛期に「相手がなにやってこようが、それを叩きのめすくらい強くなれ」というマッチョな精神を学んだってのが大きいんですが。

ま、オラタンもQMAもそんな強くないですけどね。

週末はお仕事頑張っちゃったので、明日はオフです。いつもどーり、昼まで寝てアキバからの地元ゲーセンという流れを予定してます。

ではまたそのうち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × five =