プチ’sカウンターアタック(PCA)

あれからどれくらいー経ったのだろうー♪

ついにACドリラーG北極ステージをクリアしてやりましたよ!

リザルト画面(プチ使用)

dori-n01.jpg

称号も取ったから+50万点ね。

今まで北極のランキングはホリンガーに独占されていたので、一矢報いてやった。惜しくも2位でしたが。1位の人は見たことないんですが、ある日突然1位「だけ」をかさらっていったので、相当な腕前なんだと思う。まあそれを超えるのは無理だなと諦めてたんですが、それ以外のスコアを出した人が、「火のついたタバコを持ったままレバー操作する」人なんですよ。もちろん、筐体や床は灰だらけになる。その人を涙目にするために頑張っていたと言っても過言ではない!

あーほんとメシウマだな!

(別にタバコ吸うことに怒ってたわけじゃないですよ。タバコ持ったままゲームして、そこらじゅうを灰だらけにされるのが嫌だっただけです。灰皿に置いて、合間に吸うとかだったら、ここまでムキになりません)

ここ何ヶ月かはお金払って苦行を受けてるような感じになってたので、開放感・達成感がたまりません。やっぱゲームもある程度難しくないとね!

熊も通常ドラでプラチナ取れたし、俺のゲーマー人生はまだ終わってなかった!しかしリアル人生はもうオワタ!

でも生きてやりますよ。そいではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven − 8 =