時代の潮流とブロガーとしての堕落

日記の更新頻度が落ちたのは、ミクシーボイス(ミクシー内のツイッターみたいなやつ)にちまちま思いついたこと書いてたら、日記に書くことなくなった、的なヤツです。

読むのが楽しみだったブロガーさんが、次々とツイッターに移行し、しかもあれってやってる人同士じゃないとわからない(そもそも表示されない)という制約もあるので、がっかりしたり堕落したなと思ったりしてましたが、あっさり自分もそうなりました。

本当にすみません。ドリラーはまだ北極クリアできません。もう俺、いろいろダメだ!

そして、今日寒すぎ。秋ちゃん手加減して。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × four =