999

簡単なお仕事して地元でドリってからメガネ屋いってきました。今まで四角いメガネが多かったので、今回は少し丸みがかったのにしました。ジョン・レノンみたいのじゃないからな!角ばった精神を外見だけでも矯正しようという目論見です。

ま、メタルフレームの至って普通のメガネなので面白みはありませんが、最終的には「普通」に落ち着くんだよね。しばらく前に買った「下だけフレームがあるメガネ」はお蔵入りしちゃったしなあ。もったいないお化けにぶっぱたかれるな。

メタルフレームって言ってもサイバスターは関係ないんで。どういうゲームなのかも知らないし。

レンズを薄いのに換えても値段一緒だというので換えてもらうことにしました。薄いつっても0.3mm違うだけだそうですが、メガネレンズの0.3mmはデカいと思うので。ただし取り寄せになるので受け渡しが土曜以降になるって。日曜夜行くか。

お値段、9990円(コミコミ)。それでも今まで買ったメガネの中では一番安い。いい時代になったね。

明後日から雨らしいんで、明日のうちに諸々の用事を済ませておこう。

ほんでは、また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × four =