キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

職場のPCのOSがウィンドウズMeだったこの衝撃はどうやって伝えればいいんだぁーーー!しかも正常起動しなかったしね。結局調べ物は携帯で済ませた。カウンターにiPadでも置きましょうよー、とは若手バイトの間で話しているが、店長たちはあまり興味がないようだ。ソフソフバンバンとか芋なら維持費もそんなかからないだろうに、なんでだか。

今日はレジが俺で、事務所作業は若手男子(でもベテラン)という配置だったが、店内BGMとは別に、事務所からガンガンJ-POPの音が漏れてて、フリーダムだなと思った。その中の一曲がガンダムUC第二話のEDだってことを、俺は知ってるんだぜ!

終わってから地元ゲセンへ。某天賢者様がいらしてた。僕がドリラーやってたら「これ何ゲーすか?」って聞かれたけど、ドリラーだよ!アンナ・ホッテンマイヤーは熊にも出るだろ!知らないとは言わせんぞ!なんてことは言わなかったけどね。

明日は「電脳コイル面白かった記念」でメガネ買いに行ってきます。夕方あたりになるかな?

プライベート用メガネは気に入っているのだが、レンズに傷が付いちゃって、交換すると2万とか言われるので、セットメガネを新規で買います。安いやつね!

んでは、また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen − 10 =