ポロ(り) もあるよ!

もうすぐ8月も終わりですねー。今年の夏はポロシャツを着る習慣ができた。8月が終わるとはいえ、急に涼しくなるとは思えないので、もう何着か買いたい気分である。もうローテーションが決まっちゃってるので、フォーン屋で「この店員wwwいつも同じ服www」とか思われたらヤだなあとか思った。でもこういうのは大抵俺の過剰な自意識からくる被害妄想なんで、まあメガネもローテーションさせるからそれでお茶を濁そうという魂胆です。あと、そうはいっても急に涼しくなるしね!

それよりズボンを買いたい。たまにはシャレオツなやつ。シャレオツ重視っていうか、単にこないだチノパンが一着破けたんで。ピザってるからじゃないぞ!姿勢が悪かった。不幸な事故だったんだよ!

あ、9/6(木)に平日ですが夕方からフォーン屋のレジに立つので、お暇なら来てよね〜。その頃には店内の改装も終わってるはずです。漫画と文庫のスペースが増えるみたいです。でも、基本的にレジは俺一人なんであまりお相手できないかもしれませんが。サーセン!

用事はあまり済まなかった。明日、簡単なお仕事終わったら…と思ったが、大雨なのね。アドリブで決めよう。

ではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − three =