見×必壊(サーチアンドデストロイ)!

「見×必壊」!!「見×必壊」だ!!エアを囲む×ブロックはすべて叩き潰せ!粉砕しろ!

と、ヘルシング卿が言ってたとか何とか。

そんなわけでドリラーである。阿呆みたいにやってるが、やはり200万点には届かず。

500M台でのミスが多いんだよなあ。こんな前半でミスるとメンタル面でのダメージがでかい。600Mからは二色ステージだし、ちょっとでもめんどくさいと思ったら×ブロック破壊していいと思うんだが、二色ステージも運が悪いとなかなかエアが回収できないので、どうしても節約してしまう。

GCとスティック、8月の予定が9月になってしまった。しかしこちらはいただく側の身、わがままは言えない。ソフトだけはある。

QMA。トナメ。決勝行けたとき文エフェ投げたけど、刺さらなかったし時間差もほとんどつかなかった。オヤジ、やや悩む。

フォーン屋の女子先輩(今まで日記に出てきた人とは違う人)に、『楽屋裏』(魔神ぐり子)を貸すことになった。楽屋裏の新刊を予約したのがバレて、(ファンなのが)バレたので。これはフラグかっ・・・?!いやだめだな、ヲタは理想が高いからな。お互いな。いつも面白い漫画をありがとう、魔神ぐり子先生。

ではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × two =