ここからっ、出て行けぇー!

「勢い余って、もう出てけ!」にしようとも思ったけど、UC4話上映・発売日決定ということでこっちにしました。

簡単なお仕事やフォーン屋後のゲーセンタイムがしんどい。しんどくなるまでやるなよって話ですが、心だけは現役ゲーマーなんで。

ドリラーのエジプトステージ、やっと俺以外のスコアを追い出した。しかし目標スコア200万点が届きそうで届かないという、実にもどかしい。ノーミスクリアできたときもあったけど、そういうときに限って二色ステージで一番下についたら×ブロック三つの上にトーテムポールのごとくエア2、3個が鎮座していて、オールエアボーナスを逃すという最悪の展開でした。ゲームの神様……いるね!

QMAは全国大会中ということで、トナメは人が少ない。フェニはHUMが3,4人なんてざらにある。ドラに上がれば濃ゆい人ばっかでCOMにしか勝てない、COMにすら踏まれるということもしょっちゅう。今日は有名ランカーさんが予選落ちした場面に出くわした。あれほどの人でも予選落ちすることもあるんだから、俺みたいなのが落ちるのは仕方ないね。

うー漫画買ったー。へうげものはだいぶきな臭い展開になってきましたなあ。ハガレンはやっと通常版で読んでないところまできた。といってもしばらくは読まないけど。幻影博覧会は完結巻出てたんだね。しらなかった。アマゾンは品切れになってる。増刷されるの待つしかないか。

明日もフォーン屋終わったらゲセン行くぞー。

夜行くとなー。帰りが23時過ぎになるから、それから飯食って風呂入ってってなるから、腹筋するタイミングがないんだよ。というわけでここ数日サボってます。昨日久しぶりに会った友人に「太った?」って言われました。今からこんなで、十年以上会ってない人たちとの中学の同窓会に行ったらどうなっちゃうんだよ。腹筋します。本!古本!

ではまた明日ー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 2 =