とてもホリデー(←すごく面白いヤツ

休みなのでグダグダしてゲーセン行ったりしてた。

ドリラーは自己ベ更新したが、やはり200万には届かず。「ワンミスでもオールエアならいけるはず」と書いたけど、やっぱノーミスじゃないとダメなのかもしれない。

ぶらりアキバまで。Heyでドリラーのスコアをチラ見してきたが、連射装置がついてるとはいえ、レベルが違いすぎた。連射でスイカを割れるようになってから出直してきます。

シューティングをちまちま。ああ、ガンバード2あったなあー。今なら一周クリアできるだろうか?ケイブの弾幕シューとはまた別の難しさがあるから、ダメかな?DCに移植版があったはず、とアマゾンで調べてみたら、まあ普通に手を出せる値段でした。またアキバ行ったとき中古屋で探してみる。

八月は上旬から中旬までフォーン屋が若干シフト多めになります。夕方にいることが多いと思いますので、働いてる俺の姿(スーパーレア)を見たい方は気軽にお立ち寄りください。詳細は本人に問い合わせてください。

熊。SF検定でヤン子カードが大窓になりました。やっと☆埋め作業に戻れる。SF検定は5クレくらいでS取れました。青と一部の黄問なら多少わかる感じです。緑とか紫になるとさっぱりわからん。藤子F先生の異色短編集の問題出すぎで、劇画オバQくらいしか読んだことない俺はまったく得しなかった。オバQはSFじゃないし。

サークルは金使いすぎちゃうのでしばらく自重。

そんなところでまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 + 8 =