お詫びと訂正と温度差

何ヶ月か前、QMA8wikiに某地元ゲセンはセーブされにくい台があると書かれていたことについて「そんなことはない、風評被害だ」と書きましたが、またセーブされにくくなったり失敗することもありました。今日もマイミクさんが来てくれたのですが失敗してました。申し訳なかった。

今日は言わなかったけど、今までは店長に報告しといて、その度に直るんだけどしばらくするとまた・・・。もうハード的に限界かもしれないな。皆さんも一番左の台は要注意です。

お詫びして訂正いたします。

温度差。気温じゃなくて、QMAに対する温度。

ニコニコで結構前のQMA動画を見てたんだけど、上級者同士の店対動画だったんです。タイピングで分岐した瞬間、たぶん分岐先が一つしかない問題なんだろうね、カカカッと青ゲージで答え入力したところで付いたコメントが「いまのうけるwww」だったんだよ。

うけるところじゃねえだろぉぉぉ!お前は野球選手がファインプレーしても同じことを思うのか!

世間におけるゲームの立ち位置、捉えられ方を再認識したよ。

前の仕事仲間(リア充)もQMAはやるけど、問題回収してる人のことをキモイって言ってたもんなあ。

「そんなことを気にしているようだから三流なんだよ」

なんてね、ぱそみちゃんに言われそうだよね。

では今日はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − 19 =