扇風機の風に当たりすぎて気持ち悪くなってるなう

簡単なお仕事ーゲーセンーさくら水産で飲み。さくら水産大安定。魚肉ソーセージ52円。毎回書いてるな、これ。

あんなにくたびれて寝こけるまで働いたわりに振り込まれた給料少なくてショボーン。時給が少ないんだよな。フォーン屋で働く以上、これは覚悟しなきゃならない。

ついでにオリナスでポロシャツ買ってきた。クールビズ。試着させてくれたので安心して買えた。でも店員たちは俺をガン無視で電球つけたりはずしたりしてた。別に・・・いいけどね!

あとはデオドラントスプレーか汗拭きシートみたいのも買っとかないとな。スプレーは汗かくと流れちゃうので、よく汗かく人にはあまり効果がないとか。どちらにしろ無香性がいいな。匂いあるやつは何年か前に買ったけど大不評だったから。あのスプレー、まだ引き出しに入ってる。始末しないと。全部噴射してから穴開けて捨てないといかんのかね。

Heyにいたんですが、アロエ台「大復活」のフォントがドドンパチと同じで笑った。Heyの店員はわかってるなw。

時系列めちゃくちゃですみません。明日はしっかり書きます。

ではまたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 − 1 =