ゲルルン記

なんて書くと、石破茂がゲロ吐いてるような感じになってしまってますが、「getsu9のウルルン滞在記」の略です。

ふとした拍子に「あの花」のED曲を聴いたんですが、ほら、俺もうノスタル爺じゃん?アニメ見てないのにウルウルしちゃってさぁ。気がついたらヨドバシにいた。売ってなかったので、カッとなったらメイトでレジに並んでいた。
 
昨日もまどマギの「コネクト」買っちゃったし。(こっちもアニメ見てない) 給料日前なのに、破滅への輪舞曲だよこれ…。

「secret base?君がくれたもの?」

昔、元歌聞いたときは何とも思わなかったんだが。いよいよもってノスタル爺ですな。

それもまた良し!

では(また)ちょっとQMAってきます。また明日ー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one + 12 =