基板オフ

友人たちと基板オフを開催しました。一部ゲームの動画を公開します。

タイトー(Bシステム版)テトリスです。SEGA版も録画して比較したかったところですが、後者はうまく録画できていませんでした。すみません(動画と音声がズレていた)。
プレイヤーはAH256氏。操作デバイスはアケコン(レバー四方向)です。

続いて二人麻雀ロン2。ここしばらくは「役満を上がる(そしてファンファーレを録る)」ことを目標としていますが、なかなか難しいです。さすが役満。

ロン2らしい上がりです。

この形でも聴牌になることがわかりました。ぜひ上がりたかったところですが、残念無念。

惜しい!(動画のリンクが上手くできていないかもしれないので、その場合はURLコピペしてご覧ください)

SEGAテトリスがちゃんと録画できていなかったのがショックですが、またの機会に頑張りたいと思います。

以上です。おわに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven + three =