その後

ファイティングスティックαでいろいろ試してみました。

レバーもボタンもセイミツ化し、プロギアやってみましたが、それだけでゲームが上手くなるはずもなく。いつも通りつまらないミスをしまくり。

※ボタンはファストン端子接続ですが、公式サイトにあるように、ファストン端子の突起を押しながら外す仕様になっています。ただ、この突起が小さくて、私のでかい指ではなかなか上手くいかず、何個かはラジオペンチで端子を広げながら外しました。ボタン換装される方はご注意を。

天板の材質のせいか、レバー上が入れにくい感じはする(天板に手を置いてプレイしてるので)。

いずれ慣れるとは思うけど。

前回書いたように、接続ケーブルを通す穴があるのですが、結構な隙間なので、特にレバーのガコガコ音が外に響く。まあ仕方ない。今度何かで穴を塞いぐようにするか?

連休中はほぼゲームばかりしてきました。今日この後は違うことで気分転換します。

おワニ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 − six =