SNEGT

何週間か前、久々にあのゲーセンへ足を運んだ。元々自宅からも遠く、全然「通ってた」訳ではない。年に2、3回とかそれくらいの頻度でしか行ってない。

俺=俺
店=店長

俺「どうもー。お久しぶりです」(名乗らない)
店「おー、ご無沙汰してます」
俺「近くまで来たんで寄ってみました。横、空いてますか?」(横画面用筐体で使える台があるか確認)
店「大丈夫ですよ」(ゲームタイトルの確認はしない)
俺「じゃあお願いします」
店「はーい」
(基板交換・画面等の設定)
店「レンタルですか?」(ゲームを時間貸し料金でやるか確認)
俺「あ、今日は1クレずつやります」
(設定完了)
店「じゃあどうぞー」
俺「あざっすー」

以下、俺はゲームに没頭。店長はカウンター内の定位置に。

そして俺は「このゲーセンで」1クレALLを達成し、自分に課したプロギアタスクを全うしたのであった。

そして俺がその後どうなったかというと、

実は別キャラでの1クレALLに挑戦し始めたのでした。

おわに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 5 =