こんなんARIKA

ナムコゲームの世界は、実は繋がっていたんだよ!

な、なんだってー!!

……ていうか、つい最近まで知らなかったです。ゲームばかりやっていても、設定の方は調べないと情報入ってこない。

https://ugsf-series.com/

最近スカイキッドをやりたくなってますが、「二人用で味方機を後ろからペチペチ撃ちたい」とかその程度の理由なので基板は買いません。

「ナムコのゲームがたくさん収録されてる家庭用ハードの円盤」は、出来があまり良くないという話が多い。

調べたらSwitch版(DL専用)がなかなか良いらしいので、持ってる人んちに遊びに行く。DLしといて。(わがまま)

ARIKAさんはタイトルで使いたかっただけです。ごめんなさいすみません。

おわに

「こんなんARIKA」への2件のフィードバック

  1. あー、かの名作「さんまの名探偵」は昨今の吉本問題と繋がってるって話ね(違
    まさかのギャラクシガニ繋がり。お後がよろしいようで。

  2. 僕はナムコ本社が本当に出ると思ってギャラクシガニをやり込んでいました。(全切れ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

7 − five =